人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記


by naoko-522
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

机がキター!

先日、旦那様の両親と一緒に買いに行った机が先日届きました♪
組み立て商品だったので、旦那様は作る気満々だったのに、
3人でやってきて、あっという間に組み立ててくれました。

旦那様はちょっと寂しそうだったけど・・・。

机がキター!_d0021070_1514376.jpg

それにしても、やっぱ部屋に置くと、机デカッ!
大きい机が欲しかったので、それはそれでいいんだけど、しゅーじが座ったら、しゅーじチッチャ!

小学校に持っていくものの名前付けも少しずつ進んでて、着々と準備は進んでおります。

*****************

ひなまつりに、しゅーじが幼稚園で作ったお雛様を持って帰ってきました。
机がキター!_d0021070_19204628.jpg

牛乳パックを持って来てくださいって言われてたけど、まさかこんなにでっかい立派なお雛様ができるとは思ってなくて、ちょっとびっくり!

でも、上手にできてていっぱい褒めてあげましたよ。
by naoko-522 | 2009-03-04 19:22 | しゅーじの日記